後田工務所さんが小名浜花畑の事務所をリニューアルしました。今までは事務所機能と接客スペースが一体となっていましたが、 お客様がよりくつろいでお打ち合わせが出来るよう、後田工務所の家づくりを少しでも体感して頂けるようリデザインし、無垢材をたっぷり使った居心地のよい空間となりました。

【エントランス】 後田工務所の新しいロゴがお客様をお出迎えします。 Ushiroda Build のUとBがデザインされています。
玄関を入ってすぐの受付は異素材ミックスな内装仕上げ。

 

【キッズコーナー】 おもちゃが充実した可愛らしいキッズコーナーがあるので、お父さんお母さんも安心してお打ち合わせができます。

 

【打ち合わせ室1】 窓を2面に大きくとった明るい空間では、プランニングをはじめ、素材や仕様のチェックなどを北欧ヴィンテージ椅子とともに。床材も明るく清々しいニレ(北海道産)。

ペンダント照明はレ・クリントですね。

 

【打ち合わせ室2】
こちらは趣を変えて、ダークブラウンで男前なイメージでまとめています。

最近はブルックリンスタイルやインダストリアルなど辛系インテリアが人気がありますので参考になります。
サザンウォルナットのヘリンボーン貼りの床が重厚感をプラス。

 

【書庫スペース】

サンプルや資料類も充実。建築関係の蔵書もたくさんありますよ。    後田工務所の家づくりにご興味のある方は、ぜひ一度お気軽にお訪ねになってみてください!


株式会社 後田工務所

〒971-8162 いわき市花畑町48-13
TEL:0246-92-4852 FAX:0246-92-4811
mail:info@ushiroda.com

お問い合わせ

お問合せ

住宅相談室(無料)

住宅相談室