ライフデザイン株式会社が小名浜から常磐地区へと事務所を移転しました。
DESIGN OFFICE CAFE/BLUE TERRACEと名付けられた店内は、ライフデザインの家づくりのコンセプトと理想の暮らしを体感できる空間となっています。
実際に購入できる選りすぐりの家具や照明、室内デザインなど細部までじっくりとご覧いただけます。

今回はナイトカフェと見学会を同時開催。
上質な家具に囲まれて丁寧に淹れたコーヒーを味わいながら、あれこれと家について考えてみるのも素敵ですね。
※通常はカフェとしての営業はしておりません。


BLUE TERARACEでは上質な家具・インテリアから始まる住空間を提案いたします。

店内ではウォールナット材のテーブル・イス・ソファー・雑貨に至るまで、シンプルかつ洗練されたデザイン家具の展示をしています。
「ライフスタイルから考える」リビングダイニングシーンをご覧いただけます。

そして今回   「理想の暮らしをコーヒーと花と。」をコンセプトにした店内のカフェスペースにて、自家焙煎のコーヒー豆から抽出したコーヒーを提供いたします。
優雅な花の香と柑橘の風味・浅煎りの魅力を存分に引き出す一杯を楽しみながら、理想の暮らしについてお聞かせください。

また実例見学会も開催し、栃や建物の間取りの相談も行っていますので、事前に電話やメールにてお問い合わせください。
みなさまのお越しをお待ちしております。


LIFE DESIGN ARCHITECK

SCENE.1    Night Cafe   6/29〜

ブルーテラスのカフェスペースにて、限定のナイトカフェを開催!窒素を使った口当たり滑らかな新感覚コーヒー【ナイトロコーヒー】をはじめ、数種類のコーヒーをお楽しみいただけます。■presented by bo-shi doffee ■16:00〜22:00


SCENE.2   Flower art   6/29-7/7

花などの植物を使ったオブジェ、インテリアでブルーテラス内を装飾。また期間中にはワイヤーと植物を使ったモダンでナチュラルなインテリアも販売しています。生活の中に自然の一コマを。■presented by Tiny ground ■ 9:00〜18:00

SCENE.3   Design×Office×Cafe

開放的でシンプルな空間に映える上質なインテリア家具を体感できるデザイン×オフィス。遊び心や。どんな暮らしを楽しみたいかを引き出し、感性を刺激するカフェ空間。ゆったりとした時間の中でコーヒーを飲みながら想いをお聞かせください。

SCENE.4   Open House (完成見学会)  6/29-7/7

ライフデザインの考える家づくりでは、上質なインテリア家具をスタイリングし、間取りを計画・プランニングします。住みてのライフスタイルに合わせ、動線や視線の抜けを含めたコミュニケーションを想像し、家族のつながりを演出します。
今回も計画中の方を対象に実例見学会を開催いたします。ご希望の方は電話やメールにて事前にお問い合わせください。■鹿島地区 ■9:00〜18:00 

ライフデザイン株式会社

〒972-8318 福島県いわき市常磐関船町大平11−2
定休/日曜・祝日
Tel/0246−84−8376
fax/0246−84−8378
mail/iwaki@lda999.co.jp