前回、あっという間にお申し込みが埋まってしまいました無垢一枚板カフェテーブルづくりのワークショップ。ご好評につき第2弾を開催します。
前回の様子はこちら➡

ブラックウォールナット

今回使う材料は大人気の「ブラックウォールナット(BMN)」です。
クルミ科クルミ属で深い茶褐色と美しい木目が特徴で、高級家具材として昔からとても人気が高い樹種です。

私個人的には栃が好みでしたが、会社の接客スペースにBWNのテーブルを置いたら、グッと空間が引き締まり、さらにどんなイスとも相性が良いのですっかりファンになってしまいました。今回もまた鉄脚でテーブルに仕上げていきます。

↑会社のテーブル。

今回は8セットご用意しました。
天板寸法は巾450〜600mm ✕ 長800〜1000mm程度になります。総高740mmです(予定)。
※BWNの天板はだいたい同じ面積になっていますが、一枚一枚形が異なるため、大きさも異なります。材の選定は当日抽選で割り当てさせていただきますので予めご了承ください。

無垢一枚板の迫力と美しさを存分に味わえるワークショップをぜひご体験ください!

募集について

前回は先着順でしたが、今回は募集期間を設け、応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。※7月12日(金)にメールもしくはお電話にて結果をご連絡いたします。
受付中です!あと2席です。

開催要項

日時:7月28日(日)9:00〜12:00頃 3時間程度
場所:株式会社正木屋材木店(いわき市常磐下船尾町古内133)
募集人数:8組
参加費:12,000円/台(材料代すべて含む)

※今回は大型の加工機械を使いますので、お子様と参加される場合は小学校高学年以上とさせていただきます。
※持ち帰れない方は後日配送します。(いわき市内)
※木くずや塗料が付きますので汚れてもいい服装でお越しください。
※半屋外での作業となりますので、暑さ対策を各自お願いいたします。
※準備の都合等ございますので、キャンセルされる場合は必ずご一報ください。

お申込み

■メール 下記メールフォーム
■電 話 0246−43−6006

皆様のお越しをお待ちしています!

※生年月日はイベント保険の加入に必要となります。