木樂工房の完成見学会のご案内です。

今回は「進化系和モダン」といった感じの、木樂工房らしい木がふんだんに使われた爽やかなお住いです。吹き抜けのある開放的な空間に加え、細部まで考えぬかれた建主様の居住性を高める工夫の数々をぜひ実際にご覧ください。女性スタッフの目線と設計が生きていますよ!

木の家で暖かく暮らす

リビングの大きな吹き抜けが2階に繋がり、家のどこにいても家族の気配を感じられる暮らし。建物の気密断熱性能を高め、リビング床下に設えた1台のエアコンで家中の冷暖房をまかないます。家中温度差のない快適性と、自然素材を使った心地よい暮らしを、見て、ふれて、感じて下さい。(木樂工房)


【日時】10:00〜17:00
・10月7日(月)〜11日(金)事前見学会(※予約制)
・10月12日(土)13日(日)14日(月・祝)フリー見学会
【場所】いわき市泉町滝尻地内
【連絡先】木樂工房 0246-38-4180   info@kirakukoubou.jp

正木屋材木店からもお知らせ!

今回、弊社社長渾身製作のクスノキ一枚板ラウンドテーブルも展示させていただいています。(4枚中3枚完売につきラスト1枚です!)
大豆由来のエコポキシーレジンで仕上げたとってもかっこいいテーブルです。
木材の部分欠損や抜け節は木材の欠点とされてきましたが、この技術は、木材の利用範囲を広げ、かつより美しい仕上がりになります!
こちらも合わせてぜひお楽しみください(^^)/


■テーブル板18万円+脚1万円/税別

このコンテンツをシェアする!

この記事のタグ