後田社長、自邸について語る。


「世界最高レベルの暮らしやすさを実現しました。」
いきなりスケール大きいですね。

「性能とか数値の話じゃありません。」
後田さんといえば性能かと。

「パッシブハウスの暮らしがプレミアムでプライスレスなんです。」
横文字多めですね。

「もう他の家には住めない身体になってしまいました…」
なんだかうっとりしてますよ。


社長が熱く自邸(2世帯住宅)を語る現場体感会のご案内です。

エコ・快適・美しい、パッシブハウス。


後田工務所の最新パッシブハウスは、世界で最も審査基準の厳しいドイツパッシブハウス研究所認定(申請中)。プレミアムでプライスレスな世界最高レベルの暮らしやすさを実現しました。

暮らしが変わった!

・天気の良い日は暖房をつけなくても次の日の朝まで室温は20℃以上
・寝るときは毛布1枚
・室温・体温が下がっていないので朝が楽
・冬に室内で服を着込まないので活動が楽
・熱交換換気システムとエアコンをドッキング→新鮮で清々しいプレミアム感のある空気
夏の室内はさらに過ごしやすかった
・できるだけ身軽で設備に頼らない家は美しい
・子どもたちが環境問題やについて考えるようになった(ような気がする)
・家のなかでそこはかとなく感じる幸せ(語彙力)
などなど話は尽きません。

参照:いわき家ナビ「福島県初!環境先進国ドイツ基準のパッシブハウス」

百聞は一感にしかず


どれほど熱く語られてもやはり百聞は一見、いや一感にしかず。
今回は実際にお住いのご自宅を見学できます。
真冬のパッシブハウス体感会でぜひ、プレミアムでプライスレスな暮らしをご体感ください。【予約制】


日時:2020年2月15日(土)
場所:いわき市小名浜 (お申し込みの際ご案内します)
TEL
0246-92-4852
MAILinfo@ushiroda.com
※体験会当日にご都合がつかない方はお気軽にご連絡下さい。

このコンテンツをシェアする!

この記事のタグ