来る6月27日(土)に常磐のライフデザイン株式会社で、一夜限りのカフェイベントが開催されます。雨の多いこの時期、しっとり大人な夜の時間を過ごしながら素敵なインテリアに触れてみてはいかがでしょうか。


肩の力を抜いた自然体な暮らしや、少しだけ気分が上がる暮らし。
それぞれの暮らしに合わせたお気に入りのインテリアを選ぶことは、日々を心地よく暮らすため。

住宅や店舗の建築からインテリアコーディネートまで、
そこで過ごす時がより充実する空間演出をインテリアや植物をミックスさせてご提案。
今回は厳選した最新のインテリアや植物を合わせたブルーテラス内の空間に
泉の人気カフェ【ルボナパータージェ】による一夜限りのナイトカフェがOPEN。

ナイトカフェ【15:00〜22:00】

ルボナパータージェがブルーテラス内で一夜限定のナイトカフェをオープン。海外で経験を積んだバリスタが厳選したコーヒー豆を使用。オーストラリアスタイルのロングブラック、フラットホワイトを始め、ラテ、ソーダ、オートミールクッキー、バナナブレッドを提供致します。

インテリア&ドライガーデン

「心地よい暮らしづくり」をキーワードに様々なシーンにあったインテリアや植物をトータルにご提案。イベント当日には厳選したインテリアと植物を組み合わせた空間を体験いただけます。

インテリアと暮らす建築相談会

最新SOFA&BEDを展示。INNOVATION LIVINGはソファとして、シェーズロングとして、ベッドとしてその人のライフスタイルに合わせて様々な使い方ができる多機能ソファを体験できます。



イベント当日は香り高く美味しいコーヒーを飲みながら建築相談など受け付けております。建築計画のある方や土地をお探しの方など、お気軽にご相談ください。

日時:2020年6月27日 15:00〜22:00
場所:ライフデザイン株式会社 いわき市常磐関船町大平11-2
お問合:TEL 0246-84-8376  MAIL iwaki@lda999.co.jp

このコンテンツをシェアする!

この記事のタグ