株式会社佐藤大建築事務所の社名変更のご案内です。


2020年9月1日(火)より、佐藤大建築事務所(所在地:福島県いわき市、代表取締役:佐藤良子)は
Atelier Malm(アトリエマルム)一級建築士事務所に社名を変更いたします。

「Malm」とはスウェーデン語で「鉱石」。
鉱石とは、金・銀・銅そのほかの鉱物(ダイヤモンドなど)が含まれている岩石のことです。
私たちは、それぞれのお客様の思いを「鉱石」だと思っています。
「鉱石」はいくつもの工程を経て「指輪」になります。
でも「鉱石」だけを見て、完成形である「指輪」を想像するのは難しいことです。

「鉱石」から指輪になる工程は、一つの建物が出来る工程と似ています。
「形」の見えない考えや思いを形にしていくのが、私たちの仕事です。

そして建築の枠を超えて、より広く深く、思いを形にするために
Atelier Malm(アトリエマルム)として、今、新たな一歩を踏み出します。

 


住所、電話番号、fax等の変更はありません。
ホームページはこちらです。
https://malm.co.jp

昨日建築中の現場を拝見させて頂きました。
(弊社のレジンテーブルも!)

こちらの建物は見学会の予定などはありませんが、気になる方はアトリエマルムまでお問い合わせください。

アトリエマルム一級建築士事務所Atelier Malm

〒973-8402 福島県いわき市内郷御厩町番匠地15-2
TEL. 0246-88-8531
FAX. 0246-88-8532

このコンテンツをシェアする!

この記事のタグ