10月14日(木)小名浜に新しいヘアサロンが誕生!

ラウカの「la」はフランスの代名詞。ukaは蝶に美しく生まれ変わる「羽化」。
laukaという言葉自体には「フィールド(場所)」という意味を込めた言葉です。

目の前のお客様が、美しく生まれ変わる場所ブローチェラウカ。

会津を中心としたブローチェグループの県内11店舗目のヘアサロンです。
ラグジュアリーでプロフェッショナルなフランスのケラスターゼ社の製品も取り扱っています。

10月14日(木)オープン!予約受付中

場所:いわき市小名浜君ケ塚町1-19
ご予約お電話番号:0246-88-8226
OPEN 9:00 – CLOSE 19:00    定休:火曜日

店舗拝見!

リノベーションデザインを手掛けたのはライフデザイン株式会社。オープン前にちょっとお邪魔してきました。
(※什器類、製品類はまだ全部入っていません)
新しい美容室見学ワクワクします!
白木と淡い紫が美しいウェイティングスペース。

弊社的に・・・納めさせていただいたゼブラウッドの全長4mのテーブル必見です!
ナチュラルな木材にブランドのサインを重ねているのがかっこいいです!
白を基調にした清潔感のある施術ルーム。照明もほっと落ち着く可愛らしさ。余裕のあるスペース取りで動きやすそうです。

ゆったりとした個室ブース
外のグリーンもインテリアの一部。施術中に鏡に映って癒やされます。

植栽はグランドワークスデザインが担当。建物と植栽をトータルでプロデュースすると格段に引き立ちます。