新春第一弾はライフデザイン株式会社の実例見学会のご案内です。
約90坪と大きめの敷地と周辺環境に合わせて、プライベートを大事にしながら家族がゆったりとくつろげるようプランニングされたお住まいです。
今回は高品質で人気の高いマスターウォールの家具をスタイリング、インテリアで更にグレードアップされた空間をご覧いただけます。

マスターウォール

ー百年後のアンティーク家具へー
素材としてのウォールナットを突き詰めることで見えるそのインテリアの表情は、
普遍的でありながら、時としてドラマティックにも見えます。
使う人の人生とともに歴史を重ねながら深みを帯び、
100年後の人たちにも愛着を持ってもらえるような家具づくりを私たちは目指しています。

 

今回はライフデザインのMASTERWAL ARCHITECT STORE 福島店としての登録もあり、
見学ご予約も含めて先着順にオリジナルのウォールナットコースターをプレゼント!1階は中庭を囲むようにリビング、キッチン、ダイニングがゾーニングされていて心地よい距離が保たれています。
お気に入りの家具とアートで、居心地のいい場所を。
90坪の敷地に対し1階部分を大きく配置、交通量の多い道路沿いで南面に集合住宅があるためプライバシーを重視したファサードが特徴的です。外からは中が見えづらく、中からは開放感を感じられる設計になっています。


◆日時
1月21日(金)予約制  10:00〜17:00
1月22日(土)予約不要 10:00〜20:00
1月23日(日)予約制  10:00〜17:00
※予約制となりますが、22日のみご予約なしで見学いただけます。
※上記日程でご都合が合わない方は1月11日〜ご予約のうえ見学可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

連絡先
・電話 02246−84−8376
・webから 家具と暮らしを楽しむ-実例完成見学会

このコンテンツをシェアする!

この記事のタグ