むくルーム5周年感謝祭開催!

一枚板やレジンテーブル、世界の木を楽しんでいただける展示場としてご愛顧いただいているMUKUROOMが5周年を迎えました。誠にありがとうございます!
10月21日(土)まで感謝祭を開催しています。レジンテーブルの感謝特価や記念品をご用意しております。またワールドバザールも同時開催!世界を股にかけるいわきのバイヤーたちの選りすぐりの逸品でむくルームが色に溢れています。すごいパワーみなぎっております。
ぜひお気軽にお越しください。お待ちしています。

1.一枚板の大特価セール

在庫分の一枚板を最大30%オフで大放出します。レジンテーブルでこの値段は破格です!ぜひご来場の上お確かめ下さい♪

2、いわきのバイヤーが世界から集めたワールドバザール同時開催

むくルームに所狭しと並ぶ、目利きのバイヤーが世界から届けてくれた雑貨たち。カワイイ!欲しい!の大渋滞中です。ぜひお気に入りを見つけて下さい。

ベトナム雑貨は、カワイイの目利きa_y_u_m_i_oさんがベトナムを北から南まで駆け回って発掘しています。

regalito del mundoさんは中南米からベトナム、モロッコで買い付けたお品を紹介してくれています。エジプトの香水瓶は吹きガラスで一点一点製作されたもの。うっとりしてしまう美しさです。

soki-masakiyaではトルコのアンティークキリムと絨毯を中心に、小さなニューキリムやポシェット、小さなランタン等をご紹介しています。

3,ご来場プレゼント

フェアにお越しいただいた方にクスノキ製のキーホルダーをプレゼントしています。バックの中で探しやすい大きさですよ。

4,ご成約プレゼント

期間中ご成約いただいたお客様にクスノキコースターセットをプレゼント。

4,10月15日(日)はスペシャルデー!

子供用イスのワークショップを開催!一日だけのスペシャルカフェもご用意して皆様のお越しをお待ちしています!
※ワークショップのお申し込みは終了しました。

同じ仕様の住まいを探す

関連記事

  1. 9/9(土)10(日)キッチンが主役の4LDK(株)BAHT完成見学会【終了】

  2. 創心すまい「e-townみまや6区画宅地分譲」

  3. 【終了】11/11(土)12(日)BAHT「アーリーアメリカンな二世帯住宅」完成見学会@泉