【終了】3/2(土)〜3(日)DADA×木樂工房「grey」完成見学会@内郷

建築工房DADA(設計) × 木樂工房(施工)の完成見学会のお知らせです。
仙台に本社、郡山に支社を置く、家ナビ初登場の(株)建築工房DADAが設計した今回のお住まいのテーマは「gray」。多彩なグレーを幾重にも折り重ね、シンプルながら映し出される複雑な陰影が美しく醸されています。正面から見ると窓がほとんどないものの、ダイニングに中庭に面した南向きの大きな窓を入れたことで、光を採り入れつつ、周囲からの視線に配慮した設計がなされています。この機会にぜひご覧ください。

ココが見どころ!

◆家ナビ初登場!(株)建築工房DADAが設計したお住まいの完成見学会を開催!
多彩なグレーが幾重にも折り重なった、シンプルながら映し出される陰影が美しい内観
◆中庭のあるロの字型を採用し、採光とプライバシーを両立した考え抜かれたプランニング
◆旦那様こだわりの素敵なガレージスペース

開催要項

日時:2024年3月2日(土)、3日(日)
午前 10:00~ 11:00~

午後 13:00~ 14:00~ 15:00~
※ご見学の際は靴下の着用をお願いいたします。
※会場にて白手袋をご用意いたしますので、着用のご協力をお願いします
※ご予約いただいたお客様には会場の案内図をお送りいたします。
※会場に駐車場のご用意がございません。お車の管理はお客様にてお願いいたします。
◎施工日誌はこちら

 

オープンハウス申込方法
オープンハウス・見学会申し込みフォームよりご連絡ください。(Googleフォームが開きます)
送信後3日以内に返信がない場合はメールがブロックされている等の可能性がございますので、お手数ですが再度お問い合わせをお願いいたします。尚、こちらのフォームでのお申し込みは、前日の3月1日(金)18時までとさせていただきます。

 

当日のお申し込みは「お電話」「公式LINEにてご連絡ください。
その他の手段でご連絡いただいた場合、ご予約を受け付けできない場合がございますのでご了承ください。

お電話 > 080-1692-4044
公式LINE>「建築工房DADA」で友だち登録の上、下記必要事項をご記入の上メッセージをお送りください。※時間帯によっては自動応答となりますが、確認後スタッフからご連絡いたします。

(1)お名前・(2)当日ご連絡先(電話番号)・(3)参加人数・(4)見学希望物件・(5)見学希望日時

同じ仕様の住まいを探す

関連記事

  1. 【終了】1/20(土)21(日)江尻建築「ジャパンディな1LDK」完成見学会@泉もえぎ台

  2. 6/14(金)15(土)16(日)第2回正木屋無垢板祭開催!【終了】

  3. 「いわき家ナビ割」始めました!