webサイトいわき家ナビは2007年2月にスタートしました。
おかげさまで約12年。
いわきで活躍する工務店さん、建築業者さんの情報を伝えたい!と、お施主様の多大なるご協力の下、自分で取材して撮影して記事をインターネットにアップするというスタイルを始めました。その後何回かマイナーチェンジやリニューアルをして、お客様に最適な情報が届けられるよう試行錯誤してきました。

いわき家ナビについて

2018年12月の今回のリニューアルでは、私達が「見て欲しい」サイトから、お客様が「探しているものが見つかる」サイトへと大きく変わりました。どんなサイトなのか、何ができるのかを、はじめての方にもわかりやすい動線になって、検索機能も強化しました。

いわきで「家」「住まい」「暮らし方」について考えている方が、自分にとってのBESTが見つかるように。
ここでの暮らし、「全方位よし」となるように。

いわきの人が、いわきの材料を使い、いわきで暮らす人のためにつくる家。
そんな家づくりを全力でサポートします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

随時相談会も開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。(最下部参照)

リニューアルキャンペーンとして
ささやかですがプレゼントを企画しました。

2019年卓上カレンダーを先着30名様に進呈いたします。

金文字がポイントです✨
どしどしご応募ください! (郵送でお届けいたします。)
※ご意見ご感想などもいただけますと幸いです。


【2019カレンダーご応募フォーム】