8/5(土)6(日)木樂工房完成見学会「子育て世代のヴィンテージライクな住まい」【終了】

木樂工房の完成見学会が開催されます。
今回のテーマは「子育て世代のヴィンテージライクな住まい」!

その中身は・・・
★ヴィンテージライクなインテリア

★子育て世代に優しい回遊動線の間取りで家事ラク
★断熱性能Ua値 0.29W/(㎡K)
★気密性能C値 0.1㎠/㎡
★床下エアコンと小屋裏エアコンによる全館空調
となっております。

異次元の空調計画

気密性能C値が0.1㎠/㎡、もうミクロの世界、異次元に突入しています木樂工房。1㎡のなかに隙間が0,1㎠しかないんですよ。なんか息苦しいんじゃない?そんな気もしてしまいますよね。でも第1種熱交換型換気で部屋を換気しているので空気はいつでもクリーンでフレッシュ。
冷暖房などの空調はエアコン2台のみで、ダクトレスで全館冷暖房します。

全館冷暖房というと、冬の暖かさに憧れてしまいますが、夏のほうが快適にするのは難しいんだそうです。

これはもう、、、体感しに行くしかないですね!

SCHEDULE

場所:いわき市平中神谷(中華料理彩鳳さんそば)
日時:8/5(土)・6(日)10:00〜17:00
※8/7(月)〜9(水)は事前予約にて見学可
連絡先:0246-38-4180  info@kirakukoubou.jp

同じ仕様の住まいを探す

関連記事

  1. 【レポート】第2回正木屋DIY部「リビングボックス」

  2. 6/3(土)4(日)5(月)サラサホームいわき南完成見学会@錦【終了】

  3. 【終了】3/2(土)〜3(日)DADA×木樂工房「grey」完成見学会@内郷